topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合羽橋商店街 - 2010.11.30 Tue

27.Nov.2010

 AMANAの三人組でお店の食器、厨房器具、看板や折り畳みのテーブル等々を求めて
合羽橋商店街へと繰り出しました。
道を挟んで左右に延々と続くお店には営業用の買い物客だけではなく
個人のお客さん達や多くの外国人観光客と思しき人たちが詰めかけ大層な賑わいを見せていました。

私たちは少しでも素敵なお店にしようと其々のイメージと夢とを膨らませながら
店から店へと渡り歩き幾つかの商品を購入したのです。
その途中で狭い路地に進入する観光2階建てバスが目に留まりふと視線を移すと 
”ジャ.ジャーン”そこには何とあの”スカイツリー”が絶対的な存在感で空を指していました。

PICT0091.jpg


私たちの"AMANA"も未来に向けて着々と成長、常に高みを目指して行きたいと思いました。



あゆ商品物色中

PICT0090.jpg


by Mahiro.





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

"へらちゃん” AMANAへ初出動! «  | BLOG TOP |  » 職人技と様々な工具

プロフィール

amana1201

Author:amana1201
AMANA Cafe & Predictions

・ランチ ・カフェ ・ディナー
・Predictions Cafe(占いカフェ)

AMANAホームページへのリンク

東京都豊島区北大塚3-32-20
JR大塚駅北口から徒歩5分
空蝉橋通り北信号 横断歩道渡って右3軒目
定休日:土・日・祝(貸切は受け付けます)

1階はカウンター席のみ(7人) 
2階はテーブル席 (12人)
そして 多目的スペースとして講座やイベントを企画いたします。
美味しく飲んで、食べて。語って、笑って、 “楽しく和やかな空間創り”をと思っております。

【AMANA Cafe & Predictions 店名の由来】
AMANA(アマナ)…冬の終わりに小さな白い花を咲かせ、春の訪れを告げる花。
春から夏にかけての短い期間にしか出会えず、
“スプリング・エファメラル(春の儚い命)”とも呼ばれている。
花言葉は「運が向いてくる」。
美味しいものが大好きで、幸せな笑顔を見るのが大好きな、
Ayuko(中村彩祐子)、Mahiro(伊藤舞宏)、Naohiko(平野尚彦)。
アマナの花言葉にちなみ、3人の頭文字をひとつずつとって、
店名をAMANAと名づけました。


【AMANA アマナ 花言葉】
春の訪れを告げる小さな白い花、アマナ。
その小さな花のいのちはとても短く、そしてはかない。
ほんの一瞬の、ささやかな春の奇跡、それが“スプリング・エファメラル(春の儚い命)”

小さな花のもとに集い、散り散りに旅立つ蝶たちのように、
私たちの出会いもまた、悠久の時の流れからみれば、儚いものかもしれません。

一瞬一瞬を大切に、日々生まれる想いを拾いあつめ、
一期一会の出会いとなる場をつくりたい―
そんな夢を持った3人の個性が集まり、
AMANA Cafe & Predictionsは生まれました。

アマナには、「運が向いてくる」という花言葉があります。
AMANA Cafe & Predictionsに集う方々が、
さらに輝く未来への一歩を踏み出すきっかけとなるように―
そんな願いもこめつつ
新たなコミュニティとなることを目指しています。

アマナは、まだ生まれたばかりの小さな、小さなつぼみです。
これから、ここで出会うみなさまとともに大切に育み、
美しい白い花を咲かせたいと思っています。

どうぞ、あなたなりのスタイルを
AMANA Cafe & Predictionsでみつけてください。

あまたある出会いの中、
こうしてあなたとめぐり合えた奇跡をかみしめながら、
ご一緒に素敵なひとときを過ごせたら、 私たちにとって、こんな幸せなことはありません。

どうぞ心ゆくまで、ごゆるりとお寛ぎください。

*Predictionプレディクション
経験・事実・法則などで
人・観察などで 事物を予言するという意味

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
イベント情報 (22)
メニュー紹介 (7)
AMANA Cafeでの講座 (16)
開店まで (10)
ご案内 (8)
”へらちゃん”何処に? (1)
開店 (2)
近況報告 (32)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。